SSブログ

リニモ新緑ウォーキング 2010 第3回 [ウォーキング]

昨日に引き続きリニモウォーキングの記事を書きたいと思います。

「リニモ新緑ウォーキング 2010 第1.2回」はbabagon(実母)にお願いをしてなんとかピンバッチを手に入れたnanagon(娘)、3回目は参加することができました。

あっ、皆さんが知っているbabagonですので、もちろん黙って参加してくれたわけじゃありません。疲れただの頭にきただの怒りのメールが何度も何度もnanamamaの携帯に届いてました。(^^;)

さて、第3回「リニモ新緑ウォーキング 2010」は2010年6月13日(日)にあり、今回の副題は「初夏の風を感じる爽快ウォーク」で、距離:約8kmでした。

今回もコース的にはあまり変化がありません。
ウォーキング地図3.JPG

今回のコースをざっと説明すると、リニモ公園西駅→長久手古戦場駅→愛知県論義運動公園→愛知学院大学→杁ヶ池公園→アピタ長久手店(杁ヶ池公園駅)

今回久しぶりの参加という事でカメラを忘れてしまったnanamama。残念ながら写真ありません。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。
ピンバッチ3.JPG
↑リニモとカタツムリ


価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

tamatora

げんきやなぁ。
by tamatora (2010-07-26 04:38) 

オサムシ

6月でも今ほどでもないにしても
結構暑かったと思いますので
すごいです☆☆☆
by オサムシ (2010-07-26 06:13) 

とまと

これでまたコレクションの充実ですね
by とまと (2010-07-26 12:04) 

ナラ♪

nanagonちゃんの為に、
babagonさんは何も言わずに参加したのかな?と
思ったけど、そうでもなかったんだね(爆)
by ナラ♪ (2010-07-26 12:11) 

mashirokun

なんやらかんやら言っても、nanagonに優しい
babagonで、微笑ましいですね。
ピンバッチを集めるのとヘルシーなのと
一挙両得で素敵なイベントですね。
でも、暑い中、ご苦労様。熱中症には気をつけてね。
by mashirokun (2010-07-26 13:39) 

みの

今年も参加ですね。
健康でいいことだわ
☆☆☆
by みの (2010-07-26 20:00) 

takoing

あ、やっぱりタダじゃすまなかったんですね・・・(;^^)
でも孫のためにとりあえず参加してくれたんだから感謝ですね。
今年のように暑くてもウォーキングする訳ですよね・・・
きゃぁ、大変!健康に留意して下さいね。
nanagonちゃんの子供達、確かに夏は近づきたくないかも~(;^^)
by takoing (2010-07-26 20:41) 

サニー

6月だったら結構むしむししたでしょうね。お疲れ様でした!
by サニー (2010-07-26 20:55) 

coralie

今回はカタツムリかぁ~♪
わが家にも外国のコインがたくさんありますよ。特にユーロになる前のコインは貴重な思い出の品です。
by coralie (2010-07-26 21:10) 

ぼのぼん

かたつむりも可愛いですね☆5
by ぼのぼん (2010-07-26 22:21) 

memo

「疲れた」はともかく、「頭にきた」ってすっごい血の気の濃い・・・(唖然
babagonさんのお友達の方は、心が広いのか扱い方を心得てるのか一体なんなのか・・・
☆5
by memo (2010-07-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。