SSブログ

なんだか頭が回らない [日記]

なんだか眠くって記事が思いつかないので今日はブログお休みにしちゃおうと思います。

最近はなんだかとっても忙しく感じてしまいこのまま年末になってしまいそう。

折角遊びに来てくださった方にこれでは申し訳ないので美味しいものUPしたいと思います。

DSCF5784.JPG DSCF5785.JPG
↑メンチカツ定食

では、ゆっくり寝てきます。おやすみなさい♪


価格.com ブロードバンド

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

memo

ドラパレード、表向きは無事に終わったようですね。
あ、babagonさんが自重してくれたんじゃなくって、
テロ行為が起きる前に事前情報をキャッチして、防いでくれたのかな・・・?
☆5
by memo (2010-11-21 01:08) 

tamatora

おはようございます。
やっと、日曜日になりました。
今日は2階の部屋を掃除して
布団も、みんな洗濯です。
今日を見逃すと、また雨だそうです。
by tamatora (2010-11-21 05:11) 

オサムシ

お疲れ様です☆☆☆
by オサムシ (2010-11-21 08:19) 

ナラ♪

ナラも眠いです。
最悪な事に大事なことを忘れるし、
最近モウロクしてきたな…と思っているところ。
何かおかしな行動をしていたら、
nanamamaちゃん、注意してね^^;
by ナラ♪ (2010-11-21 14:05) 

nisebody

頭が回らないときは甘いものですよ☆
by nisebody (2010-11-21 17:00) 

とまと

こんばんは~☆
おつかれさまです~
by とまと (2010-11-21 17:32) 

ぼのぼん

ゆっくりしてくださいね☆5
by ぼのぼん (2010-11-21 19:59) 

takoing

季節の変わり目って眠いですよね~。
私の部屋なんか午前中しか日が入らないので、冬は早起きしなくちゃ、なんですが
気づくと(*。◇。)ハッ!って感じです~。

by takoing (2010-11-21 20:32) 

memo

(*゚ω゚*)☆5
by memo (2010-11-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。