SSブログ

温泉に行ってきます [日記]

え~なんと本日nanapapa(主人)が午後半休をとってくれて温泉旅行に行くことになりました。

とにかく有給をとらないnanapapaにとってはハリケーンが直撃するくらい珍しいことなのでいまだに信じられないけれど楽しんできます。

今回は温泉地の最寄りの駅でnanapapaと落ち合う事になっているのでそこまでnanamamaの運転で行ってきます。

今まで一度も運転したことのない高速道路を使うので今からかなり緊張していますが、高速道路じたいはたまに運転するのでなんとかなるかな。

今回の宿泊はなんと当選品でnanagon(娘)の費用だけ自腹という事でいつもよりウキウキ気分のnanamamaです。

それでは行ってきます。


価格.com ブロードバンド

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

arles

こんばんは☆いろいろ
by arles (2010-11-22 02:19) 

egg

それはよかったですね。
楽しんできて下さいませ。
by egg (2010-11-22 04:29) 

オサムシ

温泉いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-22 06:38) 

ナラ♪

温泉かぁ。いいね^^
たまにはゆっくりしてきてね^^
by ナラ♪ (2010-11-22 09:26) 

なぎさ☆

今日は、駆け足でごめんなさぁぁ~い☆☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2010-11-22 14:15) 

ぷりん

温泉☆いいですね~☆
楽しんできてくださいね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-22 16:39) 

coralie

いってらっしゃ~い♪
nanapapaには、もっと休んでもらわないとね~
by coralie (2010-11-22 19:11) 

ぼのぼん

満喫してきてくださいね☆5
by ぼのぼん (2010-11-22 19:39) 

takoing

すごい!どうしちゃったんでしょ?nanapapaさん!!
でもnanagonちゃんと遊べるのもそう長くはないからね~。
こういう時に遊んでおかないと♪
久しぶりの国内旅行じゃないです??ゆっくりのんびりしてきてくださいね~。

by takoing (2010-11-22 21:24) 

memo

うわ~お!オイシイ旅行ですね!楽しんでいってらっしゃい!☆5
by memo (2010-11-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。