SSブログ

このくじ運を宝くじに活かせたら・・・ [日記]

昨日nanagon(娘)の学校の来年度の役員決めがあり、あみだくじで見事役員を当ててしまいました。(T_T)

このくじ運を宝くじに活用できたらと思わずにはいられませんでした。

来年1月にはさらにその役員の中から部長や副部長等お偉い役を決めるらしいので、今度こそくじ運はいらないのでどうか平の役員でおさまりますように!!

あ~それにしても毎日毎日大忙しで、最近は物忘れが激しくとうとうダブルブッキングやらかしちゃいました。これからはますます脳が退化していくだろうからスケジュール管理しっかりしないと。

平の役員でも月に1回は集まりがあるらしいのでまたまた時間が足りないとか疲れたとか言っていそうだわ。(><)

今年こそは早くに年賀状作りと大掃除を終わらせたいと思っているけど、家の中は片付けどころかますます家の中が散らかっていっている感じ。

あ~収納の達人とかに一度家に来て片付けの見本を示してもらいたいなぁ~


価格.com ブロードバンド

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

オサムシ

宝くじなかなか小当たりもないです☆☆☆
by オサムシ (2010-11-25 06:46) 

ナラ♪

いつもいつも忙しいのに、
役員になっちゃったら、
ますます時間がなくなるね…。(涙)

by ナラ♪ (2010-11-25 11:09) 

なぎさ☆

委員決めの季節なんですねぇ~

地域の自治会の役員は、10年後ぐらいに回ってきますが
それまでは、何もない予定。

やっと息子達の委員生活からは脱出できました。
☆☆☆☆☆
nanamamaちゃんの所は、先が長いよね(汗。
がんばってねぇ~
by なぎさ☆ (2010-11-25 12:25) 

hiroka

委員決めは、くじなんだね(><)
ますます忙しくなりそうですね・・・
頑張らないといけないですね(泣)
小学校と違って、中学校は大変そうです・・・
by hiroka (2010-11-25 14:57) 

tamatora

こんにちは
朝から寒気がして、
寝たり起きたりしています。
寝ても、寝ても、眠いです。
あほやからか
風邪をひかないと思っていたのに
風邪かしら・・・
by tamatora (2010-11-25 17:30) 

miyaka

随分とご無沙汰してました。
コメント頂いていたのにお返事できずスミマセン。
スローペースの更新になると思いますが
宜しくお願いします☆



by miyaka (2010-11-25 18:16) 

coralie

OH NOOOOO~引いてしまったのですね…。
お客が帰ったので、更新もしなきゃって思ってます。

by coralie (2010-11-25 19:37) 

ぼのぼん

役員になると大変ですよね
お疲れ様です☆5
by ぼのぼん (2010-11-25 20:26) 

サニー

私もこういう籤運はいらないんですがよく頂きます…
なんとか平ですみますように!
やれる人のところに回るはずですから。
by サニー (2010-11-25 21:47) 

takoing

こういうのって「いやだ、いやだ」と思っていると
あたるものなんですよね~。
幹事にならぬよう、自信満々で臨んでください!
あ!nanagonちゃんを同席させる、ってのも良いのでは?

by takoing (2010-11-25 21:57) 

memo

なんでそんなに集まる用事があるんだろう・・・
もっと減らしたいって声が出てきてもいいですよね。
そういう苦情はないんだろうか・・・☆5
by memo (2010-11-25 22:34) 

トロ

こんばんわ
当たるなって思うと当たって、当たれと思うと当たらない…
なかなか上手く行かないですよね(泣)

by トロ (2010-11-25 23:55) 

秋川滝美

役員は・・まあ・・いろいろあります。
仕事よりも人間関係が。
そっちのほうがめんどくさいです。
by 秋川滝美 (2010-11-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に帰ってきました大掃除開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。