SSブログ

無事に帰ってきました [日記]

昨日無事に温泉旅行から帰ってきましたが、とっても疲れてしまったので皆さんのところに伺えなくってごめんなさい。

留守中遊びに来てくださった方々本当にありがとうございました。本日朝から用事があるので夜皆さんのところに伺えたらと思っています。

ところで今回の温泉旅行babagon(実母)に内緒で行ったら、車の運転中に携帯に電話があり、nanagon(娘)が「ママ今運転中だよ」と応対していたのだけどわけのわからないこと言っているらしくnanagonがnanamamaの耳に電話をあてるとどうやらbabagonが今通っている病院が遠いので近所の病院に変わりたいけどどうしようという電話のようで、nanamamaは「どちらでもいいんじゃない」と言うと「朝から悩んでいるのに・・・」とそっけないnanamamaの返事が気にいらない様子でぐだぐだと何やら言い出したので、「悪いけど今旅行中で高速道路運手何中なの」と本当は一般道走っていたけど言ったら・・・、「旅行中!!」と怒り出したのであわてて「ごめん」と言って切っちゃいました。

あ~本当にタイミングが悪すぎ!!
旅行は楽しく行きたいものです。


価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

オサムシ

お帰りなさい。なかなか完璧には
行かないものですね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-24 06:47) 

goro2001

(別ブログコメントから)と思ったら、お帰りなさい。


by goro2001 (2010-11-24 10:57) 

すぴかか

あ~ まが悪いってことありますよねw

お疲れ様でした!
温泉いいな~♪
by すぴかか (2010-11-24 11:25) 

arles

留守中ありがとうございます。☆いろいろ
by arles (2010-11-24 12:21) 

なぎさ☆

お帰りなさぁぁ~い^^
☆☆☆☆☆
旅行中に、その電話は辛すぎですねぇ~(T▽T)
by なぎさ☆ (2010-11-24 12:41) 

egg

それはそれは・・・
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

☆(^-^)
by egg (2010-11-24 15:50) 

とまと

おかえりなさい~
おつかれさまでした☆
by とまと (2010-11-24 17:37) 

サニー

おかえりなさい~
なかなかこれなくってすいません…
ブログペットも終わっちゃうしさびしいですね。
by サニー (2010-11-24 18:58) 

nisebody

なにがスイッチになるか分からないものですね☆
by nisebody (2010-11-24 19:17) 

ぼのぼん

なんともいえないタイミングだったのですね
その後はゆっくりくつろげましたか~☆5
by ぼのぼん (2010-11-24 20:46) 

coralie

お帰りなさ~い☆
お客を近くの温泉に送ってきました。
やることがあるので戻って来ましたが
私もゆっくり温泉に浸かりた~~い。
12時前に迎えに行かなきゃならないので
やることやってしまわねば(汗)
by coralie (2010-11-24 21:25) 

秋川滝美

お帰りなさい。
温泉で命の洗濯,うらやましー。
by 秋川滝美 (2010-11-24 21:27) 

takoing

お帰りなさぁ~い!
babagonさんの第六感、ってすごいかも(;^^)
あ、でもそういう何気ない用事で電話してくる方でしたっけね・・・。
お疲れ様でした!!
by takoing (2010-11-24 22:26) 

ぷりん

お帰りなさい☆お疲れさまでした☆
by ぷりん (2010-11-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。