SSブログ

生きてるよね? [日記]

今日はもう1月8日で最近月日が流れるのが本当に早くて驚いています。

そして我が家の不良主人nanapapa(主人)は今生きているんだかどうなんだか全くわかりません。

本当は昨日からnanapapaの単身赴任先にnanagonと行くことになっていたけど、向こうから何も連絡がなかったのでやめちゃいました。

大晦日の夜に電話があってから1度もメールも電話もないのでこちらも向こうから連絡があるまで連絡しないぞと思っていたらこんな状態になっちゃいました。

このままnanamamaが連絡しなかったら節分とかきちゃうかな?

まぁ~倒れていたらいくらなんでも会社から自宅に電話あるかとのんきに構えているnanamamaです。


価格.com ブロードバンド

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

オサムシ

本当月日が早いですね
もう8日なんですね☆☆
by オサムシ (2011-01-08 01:05) 

とまと

おはようございます~☆
by とまと (2011-01-08 10:03) 

tamatora

こんにちは
嬉しい休みが続きますね。www
by tamatora (2011-01-08 11:47) 

ツボ

今日も頑張って生きましょう~

by ツボ (2011-01-08 11:59) 

秋川滝美

連絡しましょーよ・・。
寂しいじゃないですか・・新年早々。
by 秋川滝美 (2011-01-08 12:23) 

ナラ♪

nanapapaさん、仕事に夢中なのかな?
連絡すれば週末はnanamamaちゃんの手料理を食べる事が出来たのに…。
by ナラ♪ (2011-01-08 13:21) 

なぎさ☆

今日は、ナイスだけで失礼します(汗☆☆☆☆☆
by なぎさ☆ (2011-01-08 14:18) 

memo

うう~ん。そんなに没頭できる仕事に出会えることは
すばらしいことだけど、
中毒ですのお・・・

>babagonさん
ここで読ませていただくだけでもう満腹ですのでw
☆5
by memo (2011-01-08 20:55) 

takoing

お仕事お忙しいんでしょうね~。
でも連絡しなくても大丈夫!と思っていると
とんでもない事になっちゃうよ~?!と思うのは
私だけですかね?(;^^)
中学生の映画!新聞で読みました。
確かに見たいですっ!でも上映館、少ないんだろうなぁ・・・。
by takoing (2011-01-08 21:30) 

coralie

入力不調です。半角全角キーを押すと‘になります。あ~使い難い…。
by coralie (2011-01-08 21:38) 

まんじゅうこわい

便りのないのは元気な証拠なんですかね(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-01-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。