SSブログ

リニモ秋色ウォーキング 2010 第3回 [ウォーキング]

昨日虫の知らせがあったのかnanapapa(主人)から電話がありました。彼女(仕事)と絶好調らしく毎日楽しく暮らしているらしいです。

さて、そんなnanapapaが昨年nanagon(娘)に頼まれて「2010リニモ秋色ウォーキング」の第3回目に参加していたことをすっかり忘れてました。

そしてnanapapaはウォーキングマップをいるとは思わなかったそうで捨ててしまったそうです。

という事で今回はコース紹介とみなさんお楽しみのピンバッチだけです。

あれ?と思った方いるかな?そう「2010リニモ秋色ウォーキング」から今でずっとコンプリートしていたピンバッチがとうとう抜けちゃいました。nanagonも塾があり、さすがに塾休んで行くわけにもいかなくて残念ですが、ついにこのような事態になってしましまた。

さて、第3回「リニモ新緑ウォーキング 2010」は2010年10月30日(土)にあり、今回の副題は「秋いっぱい!健康・文化体験ウォーク」で、距離:約10kmでした。

今回のコースをざっと説明すると、はなみずき通駅→愛知医科大学(学園祭)→愛知学院大学(学園祭)→名古屋外語大学・名古屋芸術大学(学園祭)→愛知淑徳大学(学園祭)→アピタ長久手店(杁ヶ池公園駅)でした。

今回nanapapaは久しぶりの参加という事でかなり体に疲れが出ていたようです。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。

DSCF6094_R.JPG
↑リニモと桔梗


価格.com ブロードバンド

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

オサムシ

最近 車通勤
で本当歩かなくなりました。
やばいです☆☆☆
by オサムシ (2011-01-09 01:11) 

arles

がんばってください☆☆☆
by arles (2011-01-09 01:56) 

トロ

ウォーキング楽しいですよね♪
最近は会社まで一駅歩いてます~☆
by トロ (2011-01-09 05:12) 

takoing

毎日楽しく、かどうかは不明でしょうが、
(;^^)でも元気でいることだけでも
分かれば、まだ良いかな??
で、連休はどう過ごされているんでしょうか??
「ヤギ・・・」、池袋は遠いです~。せっかく教えていただいたのに、DVDまちかな??
by takoing (2011-01-09 16:53) 

goro2001

ピンバッチ獲得おめでとう。☆
by goro2001 (2011-01-09 18:34) 

arles

こんばんは☆更新前失礼します。
by arles (2011-01-09 19:17) 

とまと

とりあえず音沙汰があってよかったですね^^☆
by とまと (2011-01-09 19:39) 

coralie

毎回楽しみなシリーズです☆☆☆
by coralie (2011-01-09 21:30) 

memo

まあ・・・元気なら一応いいんでしょうけど・・・
それでいいんだろうか??☆5
by memo (2011-01-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。