SSブログ

ちょび筋肉痛 [日記]

昨日のnanamama、筋肉痛で動けないということはないですがちょっと筋肉痛かな?という感じです。

これで今日更に痛かったら・・・、年齢が怖いという事になりそう。

そして、昨日血液検査の結果を聞きに行ったら・・・、薬がとっても効いているみたいで正常値に近くなってきたそうです。

このまま薬が体にあえば3カ月に1回の受診でよくなるそうで後2カ月、月一回の血液検査頑張りたいと思います。

さて、今日はbabagon(実母)とbabagonの兄であり、bigbabagon(祖母)の息子である伯父とお出かけをしてきます。

このメンバーでのお出掛けってめったにないのでどんな珍道中になるのか・・・。

明日の記事が更新されていなかったら、大変だったのねと察してもらえれば幸いです。


価格.com ブロードバンド

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

arles

運動してから甘いもの食べると、
普通に食べるよりかなり吸収しやすくて
血糖値急激に上がるし、高脂質で
病気にまずいのでは?
お薬で抑えていてよくなってるとはいえ、
あまりされないほうがいいかなと思います。
老婆心ですので、いらぬおせっかいごめんなさいね。


by arles (2012-03-13 04:07) 

オサムシ

正常値に近くなってきてよかったですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-13 07:02) 

すぴかか

こんにちは~
こちらこそご無沙汰しております!
まちまち更新&訪問ですが、よろしくお願いします^^;

どうでしたでしょうか~?
無理しないでくださいね~~^^
by すぴかか (2012-03-13 12:16) 

秋川滝美

薬はすごく効きます。
だから、すべての効果が
薬だといわれて激へこみ・・
がんばって運動してるのに!
by 秋川滝美 (2012-03-13 16:53) 

takoing

正常値に近づいていて良かったですね~。
今日は人間ドックに行って来ました~。
検査当日は朝ごはんがないので、しんどくて・・・。
普段は規則正しいのになんで病院に行く日は不規則なのか??
同行した友人らとのおしゃべりのネタでした。
by takoing (2012-03-13 20:51) 

サニー

久々のウォーキング、できてよかったですね!私も今日はいろんな人に会いました(恥)
by サニー (2012-03-13 20:52) 

memo

筋肉痛も何年も体験してないな~
閉経がこわい・・・☆5
by memo (2012-03-13 23:34) 

miki

正常値に近づいたようでよかったですね!

お出かけは無事(?!)だったのでしょうか(^^;?

by miki (2012-03-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。