SSブログ

最強ブラザー [babagon]

昨日babagon(実母)とbabagonの兄である伯父さんとお出かけしてきました。

そして、もうぐったりしています。

さすが二人ともbigbabagon(祖母)の子だわ。

この法則だとnanamamaもbabagonの子だから心配だわー(><)

それにしてもあまりの暴走ぶりにもう今後一緒にお出かけは御免蒙りたいです。

nanamama、昨日で3年分くらいストレスたまったと思います。

特に伯父のハンドル握るとbigbabagon並みの口の悪さに閉口、ブラザー会話は耳ふさぎたくなるくらい酷く、本当にストレスたまるわー。

それに車で初めて行く場所なのに地図持ってこなかったと二人して言うところにはもう目が点、当然道に迷いもう大変な一日でした。

あ~当分平和に暮らしたい!!


価格.com ブロードバンド

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

オサムシ

おつかれさまです☆☆☆
by オサムシ (2012-03-14 07:08) 

みの

大変だったんですね。
お疲れ様です
☆☆☆☆☆
by みの (2012-03-14 07:43) 

tr1014

お疲れ様でした。

by tr1014 (2012-03-14 09:37) 

秋川滝美

うわー大変でしたねえ・・
ゆっくり休んで下さいませ。
by 秋川滝美 (2012-03-14 10:54) 

nisebody

それはマジデ同席したくない車中でしたね。おつかれさまでした☆
by nisebody (2012-03-14 11:57) 

なぎさ☆

それは、えらくお疲れでしょう・・・
ゆっくり休んでくださいね(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-03-14 13:39) 

arles

大変でしたね。
ゆっくりしてくださいね。

by arles (2012-03-14 21:26) 

takoing

地図を持参しない、って意外とすごいかも(;^^)。
初めての場所なら事前の下調べか地図持参は常識かと・・・。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
by takoing (2012-03-14 22:48) 

memo

音声だけでも聞きたい~w
同席は・・・ご勘弁ください汗☆5
by memo (2012-03-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょび筋肉痛逆切れされた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。