SSブログ

疲れがピークのようで [日記]

昨日もとっても忙しい一日を過ごし、今頭がフワフワしているので今日は美味しい物だけUPして寝ます。

120313_125555.jpg

ちょっとピンぼけしていますが、昨日の記事と同じお店のランチです。

たしかちらし寿司のランチだったと思います。

価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

サニー

おいしそうですね!早く疲れとれますように!
by サニー (2012-03-24 07:37) 

オサムシ

連日 おいそがしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-24 08:23) 

プースケ

毎日お忙しそうですね、お疲れさまです♪
美味しい物を食べて、疲れをとられてくだ
さいね~☆ ちらし寿司美味しそう(^.^)
by プースケ (2012-03-24 10:11) 

とまと

ランチおいしそうですね~

ゆっくりやすんでください^^
by とまと (2012-03-24 10:44) 

goro2001

たまにはゆっくりしたいですね
by goro2001 (2012-03-24 15:05) 

tamatora★

美味しそうですね♪
by tamatora★ (2012-03-24 16:59) 

秋川滝美

ちらし寿司・・?
ちょっと変わってますね。
ともあれ,ゆっくりお休み下さい。
by 秋川滝美 (2012-03-24 18:56) 

ぼのぼん

年度末は忙しいですよね
休息時間もとれますように☆5
by ぼのぼん (2012-03-24 21:04) 

takoing

ひとなみ去って、お疲れ様です。
年々忙しくなっていきますよね~。
そして自分の時間が取れなくなっていく・・・。
「ものうる ありちか」はnanagonちゃんに見てもらいたいですね。
50/50、知らなかったのでググってみましたが・・・
確かに私でも難しいかも(;^^)
by takoing (2012-03-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。