SSブログ

リニモ早春ウォーキング 2012 第4回  [ウォーキング]

昨日も体のためにウォーキングに行ってきましたが、今日は先週のウォーキングの記事書きです。

前回よりリニモウォーキングに再び参加しているnanamamaで、今回は第4回「リニモ早春ウォーキング 2012」が2012年3月18日(日)にあり、今回の副題は「春本番!陶磁資料館と瀬戸蔵ウォーク」で、距離:約8kmでした。

今回はnanamamaが参加している中では初めて名鉄瀬戸線がゴールでした。

DSCF7116_R.JPG

今回のコースをざっと説明すると、陶磁資料館南駅→愛知県陶磁資料館→瀬戸市南公園→瀬戸市文化センター→瀬戸蔵(名鉄瀬戸線)

こちらは初めて行くところもありましたが、久しぶりの参加で写真撮影どころではありませんでした。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。
DSCF7120_R.JPG
↑リニモと瀬戸招き猫

瀬戸って招き猫が有名なのかな?

さて、本日はbabagoon(実母)を連れて朝早くから義実家に行ってきます。

もしかしたら疲れ果てて記事更新できないかもしれません。その時は南無・・・と思ってください。(笑)


価格.com ブロードバンド

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

dodonga

8km!
すごいですね!
義実家お疲れ様です☆
by dodonga (2012-03-25 01:52) 

オサムシ

最近 アクア ばかり乗っているので
運動不足気味です。
昨日も遠出、来週も遠出の予定です☆☆☆
by オサムシ (2012-03-25 08:28) 

egg

毎年nanamamaの記事をよんで思います。

私も毎日のウォーキングだけではなくイベント参加したいなぁ~と。
by egg (2012-03-25 08:55) 

nisebody

バッチもそろそろ大量に溜まってるんじゃないんですか☆
by nisebody (2012-03-25 12:34) 

すぴかか

瀬戸蔵からちょっと行ったところに
招き猫ミュージアムっていうのがあるんですよ~
すっごく可愛い物がいっぱい売ってますよ~!!
by すぴかか (2012-03-25 13:13) 

arles

イベント参加すれば2度美味しいですよね☆
by arles (2012-03-25 17:57) 

みの

こっちもこういうウォーキングのイベントがあれば
私も参加してみたいな・・
☆☆☆☆☆
by みの (2012-03-25 19:06) 

takoing

招き猫の顔がやたらリアル、ですのぉ(;^^)
猫の顔も好き嫌いありますよね~♪
本って読みやすいのとそうじゃないのがあるじゃないですか?
「てふてふ~」は読みやすいと思いますよぉ。
by takoing (2012-03-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。