SSブログ

お出かけしています [日記]

只今nanapapa(主人)の単身赴任先に来ています

自宅に帰宅予定は来月上旬です。

今回は荷物の関係上PCを持ってきていないので更新等暫くお休みします。

またnanapapaのPCが借りられたら遊びに行きます。

それではみなさんお元気で!!


価格.com ブロードバンド

nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

オサムシ

お元気で☆☆☆
by オサムシ (2012-03-27 01:07) 

秋川滝美

いってらっしゃいませ。
お帰りをお待ちしてます!
by 秋川滝美 (2012-03-27 09:20) 

takoing

春休みですもんね♪
のんびりゆっくりしてくださいね~。
by takoing (2012-03-27 21:14) 

miki

いってらっしゃ~い。
観光とかもするのでしょうか?
楽しんできてくださいねー
by miki (2012-03-27 23:57) 

memo

お久しぶりです☆5
by memo (2012-03-28 00:25) 

nisebody

久々のパパさんは元気なのかな?

by nisebody (2012-03-28 11:34) 

ぼのぼん

ゆっくり出来るといいですね~☆5
by ぼのぼん (2012-03-28 16:48) 

arles

楽しんできてくださいね☆
by arles (2012-03-28 22:35) 

memo

(*゚ω゚*)☆5
by memo (2012-03-28 23:57) 

goro2001

いってらっしゃい
by goro2001 (2012-03-30 18:08) 

akiko21

nanapapaと楽しんできてくださいね。
by akiko21 (2012-03-31 00:41) 

coralie

お久しぶりです!マカオに行ってきました。久々にUPしようと思ったらログインできません。ブログもすっごく重いですね。せっかくやる気が出たのになぁ…。また遊びに来ますね~♪
by coralie (2012-04-01 11:24) 

memo

こにちは☆
by memo (2012-04-02 12:47) 

なぎさ☆

こんにちわ~お久しぶりです^^

なぎさも長らく、相方の春休みに付き合っておりまして
今日からブログ復活しましたw

自宅へお帰りの際には、また遊んでくださいね

では、nanapapaとのお休みを
ごゆっくり楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-04-03 11:41) 

nisebody

こんにちは。やっと仕事もひと段落です。またきますね☆
by nisebody (2012-04-04 12:50) 

nisebody

結構長い出張(?)になってるみたいですね☆
by nisebody (2012-04-06 12:58) 

みの

nanapapaさんところはどうでしたか?
楽しめたかな?
☆☆☆☆☆
by みの (2012-04-06 19:47) 

トロ

こんばんわ~
ご無沙汰してますー☆
まだお出かけ中ですかね~ゆっくりしてきてくださいね♪
by トロ (2012-04-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。