SSブログ

リニモ早春ウォーキング 2012 第5回   [ウォーキング]

前々回よりリニモウォーキングに再び参加しているnanamamaで、今回は第5回「リニモ早春ウォーキング 2012」が2012年3月24日(土)にあり、今回の副題は「愛・地球博メモリアルウォーク」で、距離:約7kmでした。

DSCF7139_R.JPG
今回のコースをざっと説明すると、愛知環状鉄道「山口駅」→あいち海上の森センター→愛・パーク→モリコロパーク

今回は雨が降ってしまい傘をさしてのウォーキングでちょっと大変でした。

そして、愛・パークでは開園3周年記念イベント開催を行っていてこちらでもスタンプラリーが開催され、こちらも参加してきました。

DSCF7141_R.JPG

愛・パークでは開園3周年記念イベントのスタンプラリーの記念品はこちら↓
DSCF7138_R.JPG

そしてみなさんお楽しみのリニモウォーキングのピンバッチを紹介したいと思います。

DSCF7137_R.JPG
↑リニモとツツジ

リニモ早春ウォーキング 2012は今回でおしまいです。

これから健康のために色々なウォーキングに参加しようと思っているnanamamaです。


価格.com ブロードバンド

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

オサムシ

雨の中 大変でしたね☆☆☆
by オサムシ (2012-03-26 06:58) 

すぴかか

可愛いピンバッヂ~~
春らしいですね♪
by すぴかか (2012-03-26 09:53) 

dodonga

春っぽい可愛い色のバッジですね☆
by dodonga (2012-03-26 14:45) 

akiko21

愛・地球博って懐かしいですね。
雨の中のウォーキングはいやですよね。
by akiko21 (2012-03-26 21:49) 

takoing

最後の一文「健康の為に・・・」
(・"・;) ウッ やばいっす。私も頑張らないと!
雨の日のウォーキング・・・聞いただけで布団にもぐりこみそうです♪
「坊ちゃん」かぁ。どんな話でしたっけね(;^^)
真面目に読了したのは「我輩は~」と「こころ」だけですね。
by takoing (2012-03-26 23:39) 

coralie

頑張ってますね~♪もう随分ピンズ集まりましたよね。
今年はあちこち行く予定です。嫌いな上司がいるので、少しでも顔を見なくていいようにね(爆)早速次の旅を模索中!有休全消化しますよ。
by coralie (2012-04-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。