SSブログ

出来上がった!! [日記]

7月1日の記事にかばん作りをすると書きましたが、ようやく完成しました。

とっても恥ずかしいですが、出来上がりのかばんお見せしちゃいます。

チクチク2jpg.jpgDSCF8299_R.JPG

思った以上に大きなかばんが出来上がっちゃいました。

そしてこれを見たnanagon(娘)は今度は自分のかばんを作ってくれとばかりにあれこれ注文を・・・・・。

とりあえず、今度は紅茶染めになってしまった体操服袋をどう直すか思案中。


価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

とまと

やはりコメント欄を出すと反応が遅いですね^^
ブログパーツの関係ですかね..
なかなかnanamamaのサイトは開けないです^^
おまけに画像認証だし><
by とまと (2012-07-05 22:46) 

オサムシ

かばん すごいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-07-05 23:09) 

goro2001

何でも入りそう
by goro2001 (2012-07-06 01:21) 

tamatora★

とても上手です。
売り物みたいに見えます。
by tamatora★ (2012-07-06 02:18) 

秋川滝美

ああ・・この大きさ・・
私ならきっと詰め込みすぎて
この取っ手じゃ持たないかも。
紅茶染め、リカバリーできると良いですね。
by 秋川滝美 (2012-07-06 08:00) 

すぴかか

手縫いには見えない~!!
サイドの花柄が素敵ですねん♪
ななごんちゃんの要求・・・嬉しいような怖いようなですかねw
by すぴかか (2012-07-06 09:00) 

なぎさ☆

おおーー!

裁縫のセンス力だけではなく
デザイン力も輝いています(*゚▽゚)ノスゴ!
by なぎさ☆ (2012-07-06 13:44) 

サニー

立派なのが出来ましたね!
by サニー (2012-07-06 21:03) 

takoing

お疲れ様でした~!
いっぱいものが入って良さそうですね~。
最近思うのはbagは軽くて小さいのが一番!。
大きいと中で荷物が遊んじゃった余計重く感じるんです。
でも、買い物した時なんかはどでかいbagがありがたい。
これくらい大きいと良いかも~。
by takoing (2012-07-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。