SSブログ

体がついていかない [日記]

ここのところ毎日のように気温の差が10度近くある名古屋、正直体がついていかない。

そして最近変な時間に眠くなる。

今も眠さが最高潮で家の事何もしないで寝たい気分。

夕食の片付け、明日の食事の支度、お風呂の用意何もかも放り出して寝られたらなんて幸せなんだろう。

一度でいいから全てを忘れて好きな時間に好きなだけ寝てみたいものである。

とりあえず今日は眠さがピークなので、多分今日はbabagon(実母)が来たので疲れちゃったようで・・・・。

記事書きはこれ位にして家事を早く切り上げ寝てしまおっと。


価格.com ブロードバンド

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

arles

私も仕事も家事も介護も投げ出したいです。☆
by arles (2012-07-04 22:57) 

オサムシ

 お疲れさまです☆☆☆
by オサムシ (2012-07-04 23:32) 

とまと

おつかれさまです~^^
by とまと (2012-07-05 08:08) 

すぴかか

ああ~ それでだるいのかぁ~
湿度も高いですもんね^^;
無理しないようにしましょう~~☆
by すぴかか (2012-07-05 09:35) 

なぎさ☆

お疲れ様です~なぎさも時間を忘れて寝てみたいです
by なぎさ☆ (2012-07-05 11:57) 

サニー

私はがっつり寝ちゃってます。
さっきもつい転寝を。。
by サニー (2012-07-05 14:43) 

takoing

そうそう、たまには何もやらずにダランと過ごしたいですよね。
そういう時は家事も手抜きにして、好きなように過ごしましょう!
確かに句読点、って場所によって文章の印象が全然ちがいますよね。
メモしておきますわ。
by takoing (2012-07-05 21:05) 

memo

>今日はbabagon(実母)が来たので疲れちゃったようで
クソッタレな負け方してるしな~
今年は3位かな~
と思ってたけど広島が頑張ったら
今年は阪神と横浜だけ踏み台にして、
4位がやっとかな~

・・・な~んてお母様の前で言葉に出そうものなら
半殺しなんですねわかります☆2
by memo (2012-07-05 22:17) 

秋川滝美

ほんと・・変な時間に眠いですよね。
わかります。
今なら寝られる!って時には眠くないのに・・。
by 秋川滝美 (2012-07-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話が尽きない出来上がった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。