SSブログ

nanagonのジンクス? [nanagon]

昨日から心機一転ブログを再開したnanamamaですが、nanagon(娘)がまたまたnanamamaの行く手を阻んでくれました。

なんと昨日nanagonの学校の保健室の先生から電話があり「マラソン大会の練習中にお友達とぶつかって転んでしまい、傷が残らないか心配なので外科を受診した方がいいかも」と。

えっ、またマラソン!!

2年前にはマラソン大会中に電柱に激突してこれまた学校から電話があったけど、本当に前向いて走っているのかと言いたくなっちゃいました。

とりあえず外科を探し連れていきましたが、傷は浅いという事で自宅でマキロンを使って治療すればいいとの事。

そして、一応学校の先生に傷が残らないか心配だから受診を勧められたことを伝えると、病院へ来ても傷が残る時は残ると苦笑されてしまいました。

nanagon、どうやらマラソンは悪縁があるようです。

それにしても今って外科ってなかなかないんだと実感したnanamamaでした。


価格.com ブロードバンド

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

とまと

マラソン頑張ってほしいですね~

by とまと (2013-01-19 16:02) 

みの

マラソンでお友達とぶつかっちゃうんだ;;
ひどい傷なの?
マラソン、頑張ってね

☆☆☆☆☆
by みの (2013-01-19 19:01) 

dodonga

おかえりなさーい。そして今年もよろしくお願いします。
ぼんやり考え事して走ってたのかな?
傷残らないといいね☆
by dodonga (2013-01-19 20:44) 

takoing

あらあら、災難でしたね。
でも大したことなくて良かったですね。
nanamamaさんもすっきりしないようで大変ですね。
ストーンヘンジのパワーが強すぎちゃったのかしら??(;^^)
でもまぁのんびり行きましょうね~。
by takoing (2013-01-19 20:50) 

サニー

怪我たいしたことなくてよかったですね!
うちは形成外科に行って1センチほどぬいましたがやっぱり後になってます。
整形外科は我が家の前にあってよくお世話になりました。。ひざ小僧にたくさんの勲章が(汗)
by サニー (2013-01-19 20:59) 

goro2001

nanagonも走れば人に当たる。
注意ですね。
by goro2001 (2013-01-19 23:42) 

オサムシ

外科 受診とは大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2013-01-20 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。