SSブログ

毎度毎度ご心配かけています [nanagon]

nanagon(娘)のけがは擦り傷が広範囲におよび今はキズパワーパッドをしていますが、体液が沢山出るために包帯を巻いている状態ですが、その包帯もすぐに汚れてしまい衣服の洗濯に追われている状態です。

キズパワーパッドの超ロングバージョンとかあるといいのになぁ~

体液が出てしまう場合は張り替えが必要らしくすぐに張り替えてばかりなのでコスト面もちょっと痛いなぁ~

今年は昨年より家計を締めていこうと思ったけれど、年始から医療費が膨れ上がっている我が家です。

さて、今から薬局行って包帯買ってこなきゃ。


価格.com ブロードバンド

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

オサムシ

張り替え 大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2013-01-20 19:44) 

サニー

お大事に。痛々しいですね!早く治りますように!
by サニー (2013-01-20 21:13) 

takoing

スプレーのとかダメなんですかね??
今は色々な医薬品が出ているそうですが、
最近そういうケガをしてない(;^^)し、
子供もいないので、縁遠いです~。
by takoing (2013-01-20 21:51) 

goro2001

体液は乾かさないほうが早く治るようです。
by goro2001 (2013-01-21 00:31) 

nisebody

傷って放置が一番だと思うけど、傷痕が残らないようにってなるとどうなんだろうな~ 傷痕んこらないと良いですね☆
by nisebody (2013-01-21 11:50) 

なぎさ☆

女の子は、傷が残ったりすると大変だから
気を使いますよね~

うちは、そういうの関係ないというか・・
競技に支障が出ないように、早く治すことだけを
考えます(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2013-01-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。