SSブログ

名古屋モーニング 2 [名古屋モーニング]

またまた先日ブログ&リアル友のナラちゃんと名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング2.jpg

安城市・豊田市・日進市にある「おにぎりカフェ Mother's(マザーズ)」のレギュラーモーニング 380円です。

パンに塗るマカデミアナッツのクリームが絶品でした。

このお店は和モーニングもあり、次回は是非和モーニングを食べてみたいです。


価格.com ブロードバンド

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

オサムシ

和モーニングもよさそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-02-17 22:21) 

西湘の風0829

我が家の近くに欲しいな(*^_^*)
by 西湘の風0829 (2013-02-18 09:10) 

なぎさ☆

やすーーー!
食べてみたいですぅ
by なぎさ☆ (2013-02-18 14:46) 

とまと

さすがの名古屋モーニングですね^^
by とまと (2013-02-18 17:22) 

takoing

さすが~!!のバリエーションですね。
千葉なんてほとんどないし、高いし・・・。
結局家で食べるご飯が一番、となっちゃいます。
そういえばTVで「名古屋駅のきしめんが旨い」と絶賛されており
ちょっと食べてみたいなぁ~と思いました♪
by takoing (2013-02-18 20:39) 

サニー

めちゃめちゃ安いですね!!!!
by サニー (2013-02-18 21:37) 

ジャランこ

このセットでこのお値段。
羨ましい限りです。

子供との旅行、行ける時に行かないとね。
息子は、どこ誘っても来てくれないわ。
娘の方は、まだ一緒に行ってくれるみたいだけど、いつまでかな?
by ジャランこ (2013-02-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。