SSブログ

リニモ早春ウォーキング 2013 第1回    [ウォーキング]

昨日「リニモ早春ウォーキング 2012 第5回」に参加して以来約1年ぶりにリニモウォーキングに参加してきました。

第1回「リニモ早春ウォーキング 2013」は2013年2月17日(日)にあり、今回の副題は「リニモ沿線合同大学祭&雪まつりウォーク」です。

今回もコース的にはあまり変化がないようです。

マップ1.jpg

今回のコースをざっと説明すると、はなみずき通駅→景行天皇社→せせらぎの径→古戦場公園→トヨタ博物館→モリコロパーク(愛・地球博記念公園駅)

もリコロパークではそり滑りなど「愛知なごや雪まつり」と「リニモ沿線合同大学祭」が開催されてました。

久しぶりにnanagon(娘)とおしゃべりしながら歩いて心地よい疲れを感じたnanamamaでした。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。

DSCF9823.JPG
↑リニモとさざんか

*ウォーキング距離書き忘れてました。

距離:約7kmでした。


価格.com ブロードバンド

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

西湘の風0829

コメントありがとうございます(^^)
ピンバッチ素敵ですね!!

by 西湘の風0829 (2013-02-18 22:17) 

オサムシ

最近 運動不足です☆☆☆
by オサムシ (2013-02-18 22:34) 

とまと

いつものコレクションですね^^
増えていくのは楽しいですね

by とまと (2013-02-18 23:28) 

Rinko

何キロぐらいなんでしょうか?
歩くだけでも最近疲れてきました。 暖かくなってきたらこういうの参加したいな~


by Rinko (2013-02-18 23:44) 

goro2001

換金手数料、ちょっち調べてみましたがFX会社では換金手数料は安いのですが送金手数料がかかるので、100ポンド程度なら結局銀行のほうが安いようでした。
ただ、調べたサイトでは3円程度でしたので7円とかボラれているのならどうか分かりません。
一応、金券ショップなら2円程度なので、そっちのほうが安いようです。
証券会社は1円だと思いますが、外貨で引き出せるのかは調べていません。
by goro2001 (2013-02-19 11:48) 

なぎさ☆

あ、ひとつコレクション増えましたね^^
by なぎさ☆ (2013-02-19 14:32) 

サニー

今年も参加されてたんですね~~
by サニー (2013-02-19 17:42) 

とまと

さざんかかわいいです

by とまと (2013-02-19 17:54) 

memo

う~ん母と娘の健康的な時間ですね*
by memo (2013-02-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。