SSブログ

リニモ早春ウォーキング 2013 第4回 [ウォーキング]

先日nanapapa(主人)と名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)の後「リニモ早春ウォーキング 2013 第4回」に参加してきました。

第4回「リニモ早春ウォーキング 2013」は2013年3月16日(土)にあり、今回の副題は「春到来!猪高緑地ウォーク」で、距離:約8mでした。

DSCF9903_R.JPG

今回のコースをざっと説明すると、リニモ藤が丘駅→明徳寺→猪高緑地→ゴジカラ村→杁ヶ池公園→アピタ長久手店(杁ヶ池公園駅)

このコースは何年か前のリニモウォーキングで歩いたコースなので、写真は少なめです。

ウォーキング137.jpgウォーキング138.jpg
左は東名名古屋インターで、右はゴジカラ村等がある太陽の杜にある新しい福祉施設

東名名古屋インターはリニモ藤が丘駅と明徳寺の間にありました。

そして、太陽の杜は久しぶりに行ったら新しい施設が作られていて、雑木林がなくなり建売住宅のような家が無数に建っていました。

それではみなさんお楽しみのピンバッチを紹介したいと思います。
DSCF9907_R.JPG
↑リニモとうぐいす


価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

本当 最近歩いてないです☆☆☆
by オサムシ (2013-03-21 23:12) 

miki

ホント、nanamamaさんのブログには
懐かしい名前がたくさん出てきてうれしいです。

杁ヶ池って懐かしすぎる~
by miki (2013-03-22 00:04) 

サニー

そういえば最近忙しくて歩いてません。。。
by サニー (2013-03-22 07:32) 

とまと

ピンバッチいいですね。
色は3色なので、原価は安くなりそう...とか考えてしまうw
by とまと (2013-03-22 11:53) 

ジャランこ

リニモのピンバッジはいつも可愛くて
羨ましいです。
by ジャランこ (2013-03-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。