SSブログ

nanapapaとモーニングの旅 4 [名古屋モーニング]

2週間程前にnanapapa(主人)が帰宅した時にnanapapa(主人)と名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)の旅に行ってきました。

モーニング19.jpg
↑食パンハーフ・スコーン・玉ねぎ&皮つきじゃがいもの炒めたサラダ・カスピ海ヨーグルト
モーニング20.jpg

こちらは春日井市の「Rosily」のモーニング500円でした。

ちょっとお高めなのはコーヒーがポットで出てくるからでしょうね。

でもこのポット、2杯半は飲めるのでトータルで考えればとってもお得だと思います。

このお店はオーガニック食材を使っていてランチも好評なようでした。
DSCF9917.JPG
↑ランチの内容

今度はランチで来てみたいなぁ~


価格.com ブロードバンド

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

オーガニック食材 いいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-03-29 00:09) 

なぎさ☆

オサレ~な、お店ですねぇ~!!
行って見たいなぁ
by なぎさ☆ (2013-03-29 12:54) 

dodonga

ポットで来るのって嬉しいですね!
スコーンいいな~☆
by dodonga (2013-03-29 18:23) 

とまと

モーニングの旅いいですね~^^
by とまと (2013-03-29 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。