SSブログ

帰ってきました [日記]

なんとか無事に帰ってきましたが、とっても疲れちゃったので今日はとりあえず無事です報告です。

DSCF0584_R.JPG

↑旅館敷地内の滝


今回は秘境温泉地と言う感じのところに行ってきました。

またおいおい記事にしたいと思います。


価格.com ブロードバンド
旅ゴー!もっと旅へ! みんなの「旅」のエピソードサイト
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

takoing

お帰りなさい~。
事故もなくご無事で何より、です(^o^)
癒しに行ったはずなのに・・・?ですが(;^^)。
ゆっくり休んで下さいね♪
by takoing (2013-07-29 21:38) 

オサムシ

おかえりなさい。
私はそのかわりでもないですが、
土曜日からウイーンに行ってきます☆☆☆
by オサムシ (2013-07-29 21:55) 

Rinko

お帰りなさい。
涼しそうな写真です。癒されましたか?

by Rinko (2013-07-29 23:53) 

すぴかか

旅館の中にこんな素敵な滝が!
おつかれさまでした~~
by すぴかか (2013-07-30 09:03) 

なぎさ☆

お疲れ様でした~!!!

秘境温泉ですか^^
記事、楽しみに、気長に待ってますw
by なぎさ☆ (2013-07-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。