SSブログ

babagonとモーニング 4 [名古屋モーニング]

少し前に、babagon(実母)と名古屋モーニング(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング54.jpg
↑トースト1/2とサラダとスクランブルエッグ

今回行ったお店は、瀬戸市にある「珈琲屋 紅爐(こうろ)」のモーニングで420円でした。

コーヒーは専門店で美味くモーニングも美味しかったですが、見た目の色がなんとなく単色っぽく感じますね。


価格.com ブロードバンド
旅ゴー!もっと旅へ! みんなの「旅」のエピソードサイト
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

サニー


おいしそうですね~~~
by サニー (2013-07-30 20:00) 

takoing

確かにトマトでもあれば雰囲気が変わるのかもしれない。
でもおいしそぉ~&お得だわ~♪
こういうサラダ、って結構苦手なんです、ドレッシングが。
「ドレッシングより塩くれ、塩」って感じで(;^^)。
ポテトサラダだと朝から満足!ってなりそう・・・。
nanagonちゃん、これで感想文ですかぁ(^o^)。
誰に焦点をあてるのかな?頑張って!とお伝え下さいな。
by takoing (2013-07-30 20:59) 

オサムシ

色は印象的ですね☆☆☆
by オサムシ (2013-07-30 22:05) 

goro2001

だいたい内容が似てますね

by goro2001 (2013-07-31 04:11) 

dodonga

サラダがおいしそう~~!
久々に珈琲の森のサンドイッチモーニング食べたくなった☆
by dodonga (2013-07-31 07:42) 

すぴかか

モーニングはいつでもお得ですねぇ♪
by すぴかか (2013-07-31 08:48) 

ぼのぼん

暑中お見舞い申し上げます。

毎日の暑さのびちゃいますね。
お体ご自愛ください☆5
by ぼのぼん (2013-07-31 15:40) 

Rinko

コーヒー専門店だと美味しかったでしょ?
確かに茶系ですね・・・プチトマトでもあれば少しは華やかになるかもしれませんね。
by Rinko (2013-08-07 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。