SSブログ

おいてかれてますよ [babagon]

先日いつもいつもbabagon(実母)が友達のところはみんな娘さんが色々なところに連れて行ってくれるのにnanamamaは連れて行ってくれないというので、babagonを連れて京都に行ってきました。

するとbabagon単独行動が大好きで、気が付くといつもいなくて携帯電話で今どこ?と聞いて回りタイムロスばかり。

「ちゃんと付いてきてよ」と言ってもふらふらとお店に入ってまた行方不明だったり、通り越したりと本当に大変。

しまいには、「私が歩くの速いからみんなをおいてきちゃうみたい」と勝手な解釈をし、いつもながら疲れちゃっう。

今回行った二年坂・産寧坂は凄い人で、単独行動は本当に困っちゃいます。

本当は首に紐でもつけて歩きたい気分でした。(^^;)


価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

いつもながら大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2013-11-18 22:57) 

なぎさ☆

確かに、二年坂・産寧坂は、スゴイ人ですよね(笑

てか~なぎさも、単独行動派なので
相方と、よくハグれちゃうよ~w

携帯、便利です(爆w
by なぎさ☆ (2013-11-19 11:51) 

サニー

私もよくおいてかれます。。。
by サニー (2013-11-19 16:53) 

とまと

うーん、なかなか大変ですね^^
by とまと (2013-11-19 18:57) 

ジャランこ

babagonパワー全開ですね。
by ジャランこ (2013-11-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。