SSブログ

皆勤賞逃す [nanagon]

みなさん元気にお過ごしですか?

我が家はnanagon(娘)が先週からずっと胃腸風邪にかかり、昨年からずっと頑張ってきた皆勤賞を先週逃してしまいました。

今はトイレがnanagonの部屋になってしまったくらい出てきません。

今日も学校から早退させますと連絡があり、バタバタでママ友ランチもドタキャンしてしまいみんなに迷惑掛けまくっています。

どうかみなさんも寒くなってきたので、体に気をつけてください。

こちら↓はnanagonに食べさせてあげようと購入た不朽園の栗大福ですが、結局nanamamaのお腹の中に収まっちゃいました。(^^;)

DSCF0924_R.JPG


価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ジャランこ

nanagonちゃん、かわいそうに。
早く良くなりますように。

疲れているときは病気をもらいやすいので
nanamamaさんも気をつけてくださいね。
by ジャランこ (2013-12-09 22:20) 

オサムシ

皆勤賞 逃すと残念ですね。
意味が違いますが、
私の場合、ブログも1日でもやめてしまうとくやしいのと
続かなくなるので、続けてます。
といってもまとめて書いてそれをUP
している未来日記ですが☆☆☆
by オサムシ (2013-12-09 23:02) 

サニー

ほんと早くよくなるといいですね。お大事に。胃腸風邪は家族もいただくので、気をつけてください!
by サニー (2013-12-10 20:07) 

takoing

nanagonちゃん、大丈夫かな??
トイレに布団を敷いて・・・なんて方もいらっしゃいますしね。
ウィルスは排出しちゃわないと快復に向かわないから
脱水症状には気をつけて、お大事に。
皆勤賞は残念ですが、ひどくならないことを祈ってます。
by takoing (2013-12-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。