SSブログ

とうとうデビューしちゃったよ~ [nanagon]

nanapapa(主人)が義祖母が旅立った日に高熱を出し葬儀関連時に寝込んでしまい、ついにはnanagon(娘)が日曜日に一日だけこれまた高熱を出し、薬だけ飲ませてバタバタした日々を過ごしていたけれど、鼻がなんだかおかしいというので今日耳鼻咽喉科へ連れていったら・・・。

なんとなんと「風邪と花粉症とWだね」と。

え~nanagon「花粉症デビュー」しちゃったの~

本当に驚き!!

とりあえず薬をもらってきたけれどこの先どうなって行くのかな?


価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

サニー

この時期耳鼻科に行くとアレルギー性鼻炎でも花粉症って言い放つお医者さんもいますけども。。とりあえず少しでも症状軽くなるといいですね!
by サニー (2014-03-26 21:37) 

オサムシ

私はまだ花粉症でないのですが、そのうちなるのかな。
あっそうそう3連休 東京へ行っていたのですが、
ずんだ茶寮 東京駅隣接の大丸百貨店内にありました。
ずんだシェイクも仙台より60円高かったですが、
久しぶりに味わいました。西日本に出来るといいのですが☆☆☆
by オサムシ (2014-03-26 23:03) 

ナラ♪

花粉症と信じたくないナラですが、
今日も目が痒く、花粉症らしき症状が出てます(涙)
by ナラ♪ (2014-03-27 12:21) 

Rinko

花粉症って最初自覚症状ないの。
ただの鼻風邪だと思うの。
去年も、今年も大分マシになってきました。
by Rinko (2014-04-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W喪中ついつい衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。