SSブログ

ついつい衝動買い [日記]

今日、どうしてもデパートに行かなくては行けなくて半年ぶりくらいにゆっくり買い物の時間が取れたので、ずっとずっと新しい物が欲しいと思っていた傘を買ってきました。

それもnanamamaの折りたたみ傘と長傘とnanagon(娘)の折りたたみ傘と長傘と4本も一度に買っちゃいました。

傘って気に入った柄を買わないと結局使わなかったりするから衝動買いしちゃったけど、気に入ったものに出合えてよかったのかも。

少し前に「SUSU」の折り畳み傘用袋をnanagonと2人分購入したので今年の梅雨時期は少しは楽しく過ごせるかも。

ただ、nanapapa(主人)の物を一つも購入していないことがちょっと引っかかります。

今、nanapapaの荷物がまだ全く片付いていない状態なのでこれを片付けたらきっと家中が物であふれ返りそうです。このまま段ボールを積んでおくのも嫌だけど、箱から出すのも嫌だなぁ~

nanapapaも断捨離してくれたら嬉しいなぁ~

なんと転勤時に送別会でまたまたガンダム物いっぱいもらってきたもんだから引っ越しの段ボール、ガンダム物が3箱もあったの~(涙)

暖かくなったら、またフリーマケットに参加したいなぁ~


価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

私はいつも安物の折りたたみ傘です☆☆☆
by オサムシ (2014-03-27 23:05) 

ナラ♪

ナラも気に入って(!?)
使い続けている傘があります。
かれこれ10年以上は使ってるかな?(笑)

by ナラ♪ (2014-03-28 08:04) 

サニー

あれもこれも気になります。
by サニー (2014-03-28 22:05) 

Rinko

アタシも先日ワールドアトリエセールで柄を決められず2本長傘を買ってしまいました。
ホントは折りたたみ更に1本買おうとして、友達に止められました。
新しい傘で雨の日にテンション上げれるようにね。
by Rinko (2014-04-01 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。