SSブログ

春眠暁を覚えず [日記]

今日も非常に眠たいnanamamaです。

これも春眠暁を覚えずだからかな?

以前の記事でみなさん、一日6時間~7時間くらい寝ているということがわかったので、nanamamaももう少し寝なくてはと実感しました。

またテレビで23時~2時までが美容にいい時間と知ったので遅くても23時には寝なくちゃと考えています。

最近、顔のシミがとっても気になり出し鏡を見るのが怖いので、是非生フルーツを食べることと早寝早起きをすることをしっかり守りたいと思っています。

明日はnanagon(娘)の学校行事だから今からお風呂入って顔のシートパックをして早く寝たいと思います。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

オサムシ

23時から2時はよく聞く話ですが、
なかなか23時に寝ることができないです☆☆☆
by オサムシ (2014-05-17 23:18) 

サニー

やっぱり23時は大事ですね。。。
by サニー (2014-05-18 21:55) 

takoing

そう言えば私もシートパック、たくさんあります~。
全然使ってなかったわ。
季節の変わり目は肌が荒れやすいから~。
頑張らないと。
「ローカル線・・・」読了されたんですね。
楽しんでいただけたなら良かったです♪
by takoing (2014-05-18 23:32) 

ナラ♪

ナラも疲れがとれてないのか?
昨日までいた実家では寝てばかりいました。
やっぱり実家は落ち着きます(笑)
by ナラ♪ (2014-05-19 08:05) 

Rinko

23時は、あたしにとっては活動時間です。
あっという間に12時を超えてしまってる。
1日24時間って短くないですか?
by Rinko (2014-05-19 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当にボケた?皆勤賞じゃない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。