SSブログ

皆勤賞じゃない? [nanagon]

え~本日今年もnanagon(娘)の学校の保健室から電話があり、お迎えに行ってまいりました。

「学校からの電話=保健室=体育の授業で怪我」というのはもう定番で、あ~今年もやったかぁ~と保健室と言われた時点で子機を持ちながらそそくさとお迎えの準備をし始め、案の定体育の授業のバレーボールで怪我をしたそうでメガネがかけられない状態だと言う事でお迎えに。

もうね、nanamama学校の保健室通い毎年で皆勤賞もらえちゃうくらいです。

nanamamaは親に保健室に迎えに来てもらう事学生生活中で殆どなかったけれどみなさんどうでしたか?

この先nanagonが運転免許を取得できる年齢になっても絶対に取らせたくないなぁ~



価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

takoing

そうですね~。幸い保健室~送迎コース、ってのは
経験がないかも。
大抵「サ○リ」気分があったので、放課後には解放されてました。
大きな怪我はしたことない、かな?
by takoing (2014-05-19 21:41) 

オサムシ

保健室 私はそれこそ怪我とかなければ
普段は行きませんでしたが、
今はかなり違うようですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-20 06:37) 

なぎさ☆

うちの次男も、同じ感じでしたよ~

今では、自分のことを良く分かっているようで
何事にも、めっちゃ慎重ですw
by なぎさ☆ (2014-05-20 10:11) 

ナラ♪

学校からの電話=保健室=お迎え
こんなこと、1度もなかったよ!!
時代が変わったのかな?
by ナラ♪ (2014-05-20 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春眠暁を覚えず5月病? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。