SSブログ

読書にはまってます [日記]

久しぶりに読書にはまっていて毎日少しづつ本を読んでいます。

ただ、最近はnanagon(娘)に学校の本を借りてきてもらうことが多く1週間で返却しなくてはいけないので土日がバタバタしています。

そして、nanamamaが読んでいる本がとっても気になるnanapapa(主人)、二人して1週間で読まなくてはいけない事もあり本の取り合い状態なんてことも。

たまに新聞の折り込み広告等で近所の大学の図書館の利用促進広告を見かけますが、まだなんだか敷居が高く感じて利用したことがありません。

折角だから今年は近所の大学で本を借りることに挑戦してみようかな?



価格.com ブロードバンド
デル株式会社

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

先ほどの私の記事のコメント
8:55は開店時間でなく
開店時間が11時ですので2時間以上前に
店ついたということです。
女性のみなさまはそこまでラーメン店
執着しないでしょうけど。
あういう店食べてしまうと
普段のラーメン店食べれなくなりますが(笑)☆☆☆
by オサムシ (2014-05-24 23:20) 

takoing

大学図書館、確かに敷居が高いですよね~。
門の脇にある、詰所を見るだけでも「う~ん」って(;^^)。
構内にいる人の年齢層も違いますしね。
せめて2週間あるとゆっくり読めるんですけどね。

by takoing (2014-05-25 21:21) 

Rinko

読み出したら止まらないですね。
私も最近は買うより、図書館で借りてます。
市民図書館なので割と時間も遅くまでしているので利用しやすいです。
by Rinko (2014-05-26 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子力?名古屋飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。