SSブログ

当分美味しいものはおあずけ [日記]

本日はnanamamaの親不知の抜歯日です。

nanamamaは最後の1本なので入院はないですが、真横に生えているため口腔外科のある大きな病院で抜歯です。

そして、nanapapa(主人)には「麻酔するから車の運転を気を付けるように」と言われました。

ここで、「抜歯は大変だから送り迎えしてあげるよ」と言ってくれるならまあ普段は仕事ばかりだけどまあいいかと思えるんだけど、nanamamaなんかよりも仕事が命のnanapapaからそんな言葉が聞けるはずもなく、「今日は夕飯作るの大変だろうから、早く帰るよ」という言葉もありませんでした。

自分は抜歯した日夕飯の時間に痛くて痛くて頓服飲んで、もう病人そのものだったのにね。

まぁ~今晩からどうなるのかわからないけれどなるようになるんだろうね。

さすがに車の運転は怖いので今日は公共交通機関で行ってきます。

当分美味しい物食べられないといけないので、美味しい物先に食べておきました。

デザート.jpg
↑吉芋 焼き芋ポテト(大)

松蔵ポテトよりザラメがかかってい分デザート感がありました。

では、頑張ってきます。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

takoing

どうでしたか??大丈夫ですか??
そうなんですよね~、まったく男性は(;^^)。
風邪を引いて寝込んだ友人もぼやいてましたわ。
「お昼自分たちで食べてね」と言ったら「じゃぁ何か買ってくるよ」と。
挙句買ってきたのは揚げ物だったりしたそうで・・・

by takoing (2014-09-29 20:55) 

ナラ♪

親不知、全て抜いたんだね。
ナラは全てあります(笑)
ナラも真っ直ぐ生えてないから
抜くのには大変そう。
by ナラ♪ (2014-09-29 21:58) 

サニー

無事親知らずが抜けますように!
by サニー (2014-09-29 22:08) 

オサムシ

私もまだ すべて 親不知あります☆☆☆
by オサムシ (2014-09-29 22:41) 

とまと

私も昔、何本か抜きました^^
by とまと (2014-09-30 08:07) 

goro2001

頑張ってください
by goro2001 (2014-09-30 16:14) 

ドドンガ

うんうん。男性って想像力が欠如してますよね。
はっきり言わなきゃわかんないみたいです。
抜歯後どうですか☆


by ドドンガ (2014-09-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。