SSブログ

ゲリラ攻撃発生!? [babagon]

昨日babagon(実母)から携帯電話に電話があり、「暇している?」と聞かれたので「忙しい」と答えると「息子家族が急に遊びに来るから・・・」というのです。

思わず「じゃー、掃除頑張らないと」と言ったら、「それは大丈夫」というので、「じゃ何?」と聞くと、「別に何ってことはないけど・・・」と。

そのまま黙っていると、「私日曜日用事で出掛けるから・・・」というので、「それで」と聞くと、「nanamamaちゃん暇でしょ」というので、「私忙しんだけど」と言うと。

「いつも暇してるのに」と怒るので、「いつも忙しいんだけど」と言ったら、「いつも暇ばかりしているのに」と更に怒りだしたのです。

そこで、「何?わざわざ電話してきて」と言ったら、「日曜日息子夫婦が一緒に遊びたいって言ったらと思って」というので、「用があるなら連絡あるだろうし、私は用はないからそちらに行かない」と言ったら。

「いつも暇しているのに」と何度も言うので、「わざわざ電話してきて毒吐かなくてもいいでしょ」と言ったら、babagonブチ切れたみたいで、電話切られちゃいました。

本当に突然電話してきていきなり怒られて踏んだり蹴ったりな日でした。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

goro2001

nanamamaからbabagon注意情報を発信してもらいたいw
by goro2001 (2014-09-28 08:07) 

オサムシ

いつもながら 大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2014-09-28 08:44) 

とまと

なかなか大変ですね^^
by とまと (2014-09-28 11:48) 

ジャランこ

水没事故を心配していましたが
それと同じくらい大変な気がします。

by ジャランこ (2014-09-28 12:22) 

coralie

ごめんなさい、思わず吹き出してしまいました。
お疲れ様でした。
by coralie (2014-09-28 19:57) 

サニー

豪雨といいゲリラ攻撃といい、何がなんだか分からないですよね。。。
一応nanamamaさんに遠慮をして遠まわしに何かを伝えたかったのかなあ。。。
by サニー (2014-09-28 20:30) 

takoing

そこはある程度、素直になってほしいですよね・・・。
でも素直に「掃除手伝って」と言われるのも困るし・・
家政婦さんのように使われるのも困るし・・・
お疲れ様です。
by takoing (2014-09-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。