SSブログ

ご心配かけています [日記]

みなさん、ご心配&怖がらせてしまいごめんなさい。

今日、なんとかnanagon(娘)の学校に行ってきました。

頭痛の方もなんとか治まり、今日は痛み止めを飲まなくても過ごせました。

そして、今日からなんとお粥じゃなくても食事が出来るようになりました。

このまま来週の抜糸まで何事もないことを祈るばかりです。

しかし、我が家には怪獣nanagon(娘)がいるのでこのまま普通に過ごせるわけもなく、nanagonまたまたやらかしてくれました。

何をやらかしたかというと、家の中で寝ぼけて歩き、足をひねったらしくあまりにも痛いと言うので病院へ。

家の中でねん挫したそうです。(^^;)そして今週末の運動会ほぼ見学となったのです。

本当に今家族で病人続出中という感じです。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ナラ♪

折角の運動会。
捻挫して残念だね。

nanamamaちゃん、痛みや頭痛は治まってきたかな?
あとは抜糸を待つだけ?
早くこれから抜け出したいね。
by ナラ♪ (2014-10-01 21:07) 

とまと

無事に乗り越したいですね
by とまと (2014-10-01 22:19) 

オサムシ

ムリしないでくださいね☆☆☆
by オサムシ (2014-10-01 23:42) 

なぎさ☆

あらら・・それは大変でしたね(ノ◇≦。)

抜糸までしないといけないとは・・・
かなり傷口が大きくなってしまったんですねぇ

でも痛みがましになってよかったですね(*゚▽゚)ノ

それにしてもnanagonちゃん(T▽T)
お大事に・・・
by なぎさ☆ (2014-10-02 12:03) 

goro2001

運動会ざんねんざ

by goro2001 (2014-10-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。