SSブログ

babagon VS 昨日の記事のおばあちゃん [nanagon]

みなさん、昨日の記事のおばあちゃん本当に凄いですよね。

nanagon(娘)に「あの荷物持たされたおばあちゃんとbabagon(実母)とどちらが凄いの?」と質問してみました。

すると「荷物のおばあちゃんの方が凄いけど、エネルギーを吸い取られるのはbabagon」だそうです。

これってどっちもどっちだよね。

そしてnanagonに「ママもおばあちゃんの子だから気をつけてよ」と返されちゃいました。

そこでnanagonに「隔世遺伝ってのもあるんだからね」と言うと「何それ!?」と全く関係ない様子。

怪獣と猛獣を掛け合わせたら・・・・、想像しただけでも怖いわ。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

オサムシ

どちらもすごいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-10-04 00:00) 

takoing

エネルギーを吸い取られる、って・・・(;^^)。
それはかなりすごいですね。ダークサイド、って感じ??
隔世遺伝、ってのはちゃんと調べたほうが良いですよ(^o^)、と
nanagonちゃんにお伝え下さいな♪
by takoing (2014-10-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。