SSブログ

家族で名古屋モーニング 15 [名古屋モーニング]

先日nanagon(娘)と2人で「名古屋モーニング」(喫茶店などで飲み物代だけで軽食がついてくる、または飲み物代+小銭で軽食がついてくる)に行ってきました。

モーニング114.jpg
↑トースト1/2 2枚とソーセイジ2本とハム2枚とサラダ

こちらは全国に店舗がある「カフェ・ド・クリエ」のモーニングプレートソーセージでコーヒー代込みで400円でした。

全国展開している店舗で400円でこのボリュームなら他の地域でも人気なのでは。



価格.com ブロードバンド
デル株式会社
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

hiroka

おはよう(о´∀`о)
全国にあるんですね
福岡も少しずつ喫茶店が進出してきてます☆◎
by hiroka (2014-10-18 07:43) 

オサムシ

カフェ・ド・クリエ 知りませんでした。
そのはずで、HPで店舗見たら滋賀県ありませんでした
(涙)。京都はありますが、京都行ったら他の店行って
しまうのでしばらく行かないかな☆☆☆
by オサムシ (2014-10-18 08:28) 

とまと

さすがのモーニングですね~
by とまと (2014-10-18 21:22) 

takoing

カフェ・ド・クリエ、千葉にもありますが、
行きにくい処ばかりです・・・_| ̄|○。
このパン、おいしそうです。
スクランブルエッグ版もあるんですね。
by takoing (2014-10-18 22:44) 

Rinko

カフェドクリエは、お茶だけ良く飲みに行ってました。
中々モーニング行くには遠いです。
by Rinko (2014-10-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。