SSブログ

nanapapaと風情あるハノイの街をちょい歩き 29 バッチャン観光 3 [旅行記]

今日はたまたま間が空いてしまった2014年3月12日~16日にnanapapa(主人)と行ったハノイ旅行記を書いていきたいと思います。

2014年3月14日、この日の午後からは「バッチャン」観光でした。

バッチャンはそれほど大きな街ではなく殆ど人達が陶磁器関連の仕事をしているそうで街の至る所にバッチャン焼きのお店がありました。

DSCN2956_R.JPG
↑バッチャンの街の地図

DSCN2953_R.JPG
↑街の多分メインストリート

DSCF1767_R.JPG
↑↓お店
DSCF1762_R.JPG

田舎具合が程良くのんびりしたいいところでした。

バッチャン観光が終わり、この後またハノイ市街に戻ります。

この続きはまた明日以降に。



デル株式会社
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

takoing

ガラスケースに入っているパン。
こんなに外に出ている、ってのがなんか不思議です。
陶磁器は買われたんでしょうか??
by takoing (2014-12-01 21:58) 

オサムシ

日本にはない昔の感じが出てますね☆☆☆
by オサムシ (2014-12-01 22:15) 

とまと

パンがならんでますね^^
by とまと (2014-12-01 23:20) 

なぎさ

なんだか昭和の日本みたい^^
by なぎさ (2014-12-02 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。