SSブログ

皆の笑顔に会いたくて [日記]

今年は干し柿の収穫量を増やしたためローリエを乾燥させるスペースがなく遅くなってしまいましたが、やっと乾燥作業が終わりました。

ローリエ.jpg
↑乾燥したローリエ

今年はこれまでになく沢山出来て大きな瓶に20個程出来上がりました。

瓶詰は単調作業で途中とって眠くなってしまい、今日もパソコンを殆ど触っていなくってメールが沢山貯まってきてしまい見て見ぬふりしたい気分です。

明日から毎年楽しみにしている人達に配り歩くして皆の笑顔に癒されたいです。

あ~皆の笑顔に早く会いたいな。



デル株式会社
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

オサムシ

すごい量ですね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-01 08:40) 

ナラ♪

毎年作ってるんだよね?
大変だね。
でも皆に喜んでもらえるのは嬉しいね。

というナラも、昨年頂いて、
とても嬉しかったです。

有難うね。
by ナラ♪ (2015-03-02 20:51) 

Rinko

ローリエ作ってるんだ。
コカ●かと思ったよ(爆)
by Rinko (2015-03-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。