SSブログ

スーパーの梯子 [日記]

今日はnanagon(娘)の価格調査に付き合ってスーパーを4軒も梯子してしまいとっても疲れました。

そして、ついついお値打ち品を見ちゃうと購入してしまい散財してしまいました。

それにしても価格ってお店によって違うし、同じメーカーの同じ商品でもサイズ違いが色々あったり、知らないメーカーの物があったりと驚くことばかりです。

明日はnanagonが昼食(サンドイッチ)と夕食(カレー)を作ってくれるらしいけどいつ口に入るかしら・・・(笑)

今日の買い物でカレーの玉ねぎをかごに入れさせたけど、新玉ねぎを入れたからビックリ!!、カレーは煮込むから新玉ねぎはとろけやすいから茶色の皮がついている玉ねぎを買うように説明なんかもしていたらすぐに時間が経っちゃって、結局今日の夕飯は出来あいものを買ってしまいそれでも夕食は9時直前となってしまいお疲れ。

今日もとっても疲れたので早く寝なくっちゃ。



デル株式会社
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

とまと

nanagonシェフの料理楽しみですね
by とまと (2015-03-13 23:01) 

オサムシ

スーパーを4軒も梯子すると
さすがに疲れますね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-13 23:29) 

takoing

分かります&分かります(^o^)。
スーパーなんかはいつも行っている場所ばかりだと
目が狭くなります。
同じチェーン店でも場所によって違うし。
ってやってると確かにあっという間に時間が過ぎますよね。
by takoing (2015-03-14 23:13) 

Rinko

スーパーの買い物でも色々勉強になるんですね。
最近はめっきりスーパー空いてる時間に帰宅しないのでどういう値段か?が分からなくなってきた。
まずは、お使いから始めようかな?
by Rinko (2015-03-16 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。