SSブログ

カレーは失敗がなくっていいよね [日記]

今日、nanagon(娘)に昼食にサンドイッチと夕食にカレーを作ってもらいましたが、サンドイッチはレタスがパンからはみ出しすぎて葉っぱをひたすら食べているようで卵を使わなかったせいか葉っぱとハムの味が強くていまいちでしたが、カレーは具の大きさを失敗しなければ箱に書いてある通り作れば誰でも失敗なく上手に作れるのではと感じました。

料理にしても色々な準備にしてもグッとこらえて見ているって言うのは本当にイライラして精神的に辛くて疲れちゃいます。

自分で自分のスピードで準備が出来るって本当に幸せなんだと実感した1日でした。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

オサムシ

たしかにそうですね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-15 07:52) 

ジャランこ

サンドイッチやカレーを作ってくれるなんて
それだけでも充分素晴らしいですよ。
by ジャランこ (2015-03-15 09:18) 

とまと

個人的にカレーは大好きです^^
by とまと (2015-03-15 09:41) 

Rinko

nanagonもすっかり大人になりましたね。
料理が出来るとnanamamaちゃんが倒れても、旅に出かけても安心ですね。
確かに親に口出し、だめだしされると凹む・・・・
暖かく見守ってあげてください。

by Rinko (2015-03-16 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。