SSブログ

忘れていたわけじゃないけれど・・・ [日記]

まだ昨年の秋に行った韓国旅行の記事が書いていないからそろそろ書かないといけないと思っていますが、かれこれ半年近く前の事なので記憶が・・・。

最近本当に記憶力が落ちてきて困っています。

そして、年々回復力が落ちていてこちらも困っています。

特に最近、傷の治りが悪くケロイド状態になってしまいあ~おばあちゃんになってきているなぁ~と手などを見ても思うようになってきました。

歳は取りたくないね!!

もしできることなら10代に戻って色々自分にダメだししたい気分です。

特にスッピンでの外歩き(笑)



デル株式会社
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

オサムシ

私も傷のなおり 遅いです☆☆☆
by オサムシ (2015-03-27 00:27) 

ナラ♪

早くupしないと忘れちゃうよ、
ナラのように(苦笑)
by ナラ♪ (2015-03-27 07:59) 

とまと

みんな平等に一年に1つ取りますからねぇ~^^
by とまと (2015-03-27 12:51) 

Rinko

nanamamaちゃんもそろそろ始まるのかな?
私もそろそろ始めます。
ケロイドってなに?
by Rinko (2015-03-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。