SSブログ

何度も同じこと聞かないでよ~ [babagon]

今日外出しているとbabagon(実母)から電話が。

外出先だと言うと帰ったら相談したいことがあるから電話してと。

帰宅後電話をするともうすぐ旅行に2泊3日で出掛けるけど車をどうしようという話だった。

え~、この話もう何度目?

ここ2週間くらいで4.5回同じ事聞かれてます。

そこで「また同じ事言っているよ」というと、「え~じゃなんて答えた?」というので「家に置いて行く」と答えると「歩いて駅までいくと疲れるし」というので「じゃ~答えは出てるんじゃない?」というと「でも、駅に車置いて行くとお金が沢山かかるし、お友達の家に置いて行くと3日も置かせてもらうと手ぶらで行けないし、何もって言ったらいい?」というので、「友達との仲がわからないからなんとも言えない」と答えると不満そう。

もう完全にボケちゃったかしら・・・。それとも旅行が楽しみで舞い上がっちゃってる?

これから先もっともっとこんなことが増えるだろうから嫌になっちゃうなぁ~



デル株式会社
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

オサムシ

いろいろ 大変ですね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-28 01:01) 

ナラ♪

歳をとると、まるで初めて話すかのように、
何度も同じ事を言うのかな?

ナラのおじいちゃんもそうだったよ。
by ナラ♪ (2015-03-28 21:12) 

とまと

相談なのか、聞いてほしいのか^^
by とまと (2015-03-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。