SSブログ

皆勤賞(笑) [日記]

先週の金曜日の夜に思いっきりぎっくり腰をしてしまったnanamama。

歩くことも立っていることも出来なくなってしまったnanamama、そこでリアル友であり、ブログ友達のナラちゃんにいい病院を教えてもらい今週月曜日から毎日通い、真っ直ぐ立てるようになり多少歩けるようになりました。

ナラちゃん、いい病院教えてくれてありがとう。

そして、なんと今日nanapapa(主人)も肩が痛いとnanamamaの病院へついてきて診察受けてました。

まだまだウォーキング出来るようになるまで時間がかかるようなので週6日通いを頑張りたいと思います。

ここのところウォーキングイベントに行けなくって最近歩くのがとっても楽しくなってきたところなので本当に残念です。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

オサムシ

腰はつらいですね。
お大事に☆☆☆
by オサムシ (2015-03-29 08:24) 

ナラ♪

nanamamaちゃんの症状が
快方に向かっていて、
本当に良かったぁ。

でもまさかnanapapaさんまでも
参戦(笑)イヤイヤ診察を受けているとは
ビックリしました(笑)
by ナラ♪ (2015-03-29 10:01) 

とまと

よくなってきてよかったですね。
無理しないでくださいね
by とまと (2015-03-29 21:52) 

Rinko

毎日病院とは!
行くのもしんどいのにご苦労様です。
早く本調子になるといいね。
by Rinko (2015-04-01 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。