SSブログ

芍薬 2015 11 開花宣言 [ガーデニング]

今年は一度は虫に芍薬の芽が食べられてしまいどうなるかと思っていましたが、なんとか成長していよいよ開花日予想クイズの投票を4月25日に締め切りました。

そして、なんと今日芍薬の花が咲きました。
DSCF5196_R.JPG
↑5月2日の芍薬の様子

みなさんの予想は↓の通りです。

予想日     お名前
   
5月1日   りんこさん
5月2日   ナラさん・takoingさん
5月4日   nanapapa 
5月5日   サニーさん・オサムシさん     
5月6日   nanamama 
5月7日   nanagon

ナラさん、takoingさんおめでとうございます♪

当選者のお祝いのbabagon(実母)とのデート券、返品不可で送らないと行けませんね。(笑)

また来年も開催したいと思っています。その時は宜しくお願いします。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

takoing

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やったぁ!
苦節☓年(?;^^)、ようやく当たりましたわ。
が、当分そちら方面に行く予定がなく、
babagonさんとのデートは残念ながら軽くご辞退させて頂きますっ!
((^┰^))ゞ テヘヘ
by takoing (2015-05-03 22:43) 

ナラ♪

やったぁ。当選!!
何回か?応募してるけど、
初めての当選。
嬉しいなぁ。
by ナラ♪ (2015-05-04 05:53) 

サニー

今年は3日違いでした~~いつか必ず!w
by サニー (2015-05-04 22:08) 

Rinko

あ~残念、はずれちゃったよ。
来年こそ当選してやる!

by Rinko (2015-05-08 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。