SSブログ

韓国通の二人に乗っかってenjoy KOREA♪ 33 ハルモニキンパ [旅行記]

今日は昨年秋に行った韓国旅行記を書きたいと思います。

2014年10月31日~11月4日までの4泊5日、nanamamaが韓国と言えばいつものメンバーという事で、ナラちゃんりんこさんと3人旅行です。

11月4日、この日は最終日ナラちゃんは先に空港へ向かいりんこさんとさらに旅を続けます。

昼食を食べお土産のキンパを買いに南大門へ。

DSCF2928_R.JPG
↑お店の外観

DSCF2931_R.JPG
↑キンパを作っているところ

DSCF2930_R.JPG
↑メニュー

ちょっと食べたらパサパサしていたけれど、これが本物のキンパと言われたらそうなのかと思っちゃうnanamama、一度これが本物のキンパだというものを食べてみたいなぁ~

キンパを購入した前後にお店近くの太刀魚料理店街を発見、一人なら絶対に立ち入らないところだけどりんこさんがいるからお店の前を通ってみました。

りんこさんがある1軒のお店にいたお客さんに美味しいのか尋ねると美味しいとの返事、いつか食べてみたいなぁ~

さて、この後一度ゲストハウスに戻り預けてあったスーツケースを持って仁川空港へ。

この続きはまた明日以降に。



デル株式会社
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

本物といわれるキンパ食べてみたいです☆☆☆
by オサムシ (2015-05-25 23:49) 

とまと

キンパ、ってなんでしょう^^
お土産なんですね~
by とまと (2015-05-26 08:28) 

takoing

キンパのお土産、定番化してますね(^o^)。
ご飯もの、大好きです。
by takoing (2015-05-26 23:51) 

Rinko

残念なキンパ屋さんでごめんね。
次、美味しいところ探します
by Rinko (2015-06-10 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。