SSブログ

愚痴ってごめんなさい [日記]

昨日の記事ではかなり愚痴ってしまいごめんなさい。

nanapapa(主人)にも話をしたら、「引きこもり?誰が!?」と大笑いして「私はもう少し家にいたらどうだって思うくらいだよ」と。

お隣の奥さんにも愚痴を聞いてもらったら、「え~nanamamaちゃんが引きこもり?、ありえないわ。旦那さんの意見に賛成」って言われちゃいました。

そして、「私だって学校のお母さん達と会わないし話もしてないよ。気にしなくていいよ」って言ってもらいました。

なんだかすっきりした気分になり、これまで通りの生活を送ろうと。

こんなことnanapapaが聞いたら、だ・か・ら・もう少し家にいたら・・・とまたまた言われそうだけど、これがnanamamaスタイルと思い毎日楽しく過ごそうと思います。

みなさん、これからもきっと色々と愚痴ると思いますが、宜しくお願いします。m(_ _)m



デル株式会社
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

オサムシ

まあ いろいろありますね☆☆☆
by オサムシ (2015-06-18 06:48) 

とまと

人によっていろんな見方がありますから、きにしなくていいんじゃないですかね~
by とまと (2015-06-18 08:16) 

ニッキー

すっきりした気分になれて良かったです^^
by ニッキー (2015-06-18 13:53) 

ナラ♪

ナラも…
nanapapaさん、
お隣の奥さんと同じ意見だよ(笑)

愚痴は気にしないで♪
ナラの方が、もっと聞いてもらってるから。
by ナラ♪ (2015-06-18 19:24) 

takoing

分かってもらいたい人に分かってもられえば良いんですっ!
どうせ薄い関係の人なんだから、痛くも痒くもないっすよ!
今まで以上にパワフルにいきましょう!!
by takoing (2015-06-18 22:03) 

ジャランこ

嫌な思いをされたのですね。

学校の親の関係は子供が卒業しちゃえば
気が合わない人とはそれっきりだからね。
by ジャランこ (2015-06-18 22:31) 

サニー

今のスタイル変える必要はないと思います~~~
by サニー (2015-06-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。