SSブログ

証明写真を撮って知ったこと・・・ [日記]

今日パスポートの写真を撮り行って知ったこと・・・。

それは自分がこんなに老け込んでいたという事実。

「あ~ショック!!」と言う一言では片付けられないほどショックを受け、タイムマシンに乗れるなら乗って過去に行き子供の頃の私に注意事項を色々と言いたい。

写真って本当に正直!!

着て行った服の色が悪かったのかもしれないけれど、本当に凄いおばさんを通り越しておばあちゃんになった気分。

もうすぐ運転免許証の書き換えもあるけれど、もう当分証明写真を撮りたくないnanamamaです。



デル株式会社
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

オサムシ

こまどり姉妹のように30年前の写真を
ずっと使いますか(笑)☆☆☆
by オサムシ (2015-09-27 00:15) 

とまと

写真撮るのが最近怖いです^^
by とまと (2015-09-27 11:47) 

takoing

鏡と写真って似てるけど違いますよね(;^^)。
証明写真は最近のはまだ撮り直し、ができますが、
免許証の写真は取り直せないし、選べない。
で、変な顔で映ってます(;^^)。
by takoing (2015-09-27 21:31) 

Rinko

分かる、分かる!
今からの10年後となるとかなり微妙だよね(苦笑)
今日より明日、明日より明後日、老けてる~~~
パスポート写真確かに、10年前の若いわ^^
私も来年でパスポートが切れてしまう。
写真綺麗に修正して欲しいわ。
by Rinko (2015-09-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一歩間違えると大惨事後1円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。