SSブログ

急に寒くなってきた [日記]

昨夜布団に入ってもなんだか寒くて寝付けなくて慌てて布団を1枚追加しました。

今日やっと10月に入ったところなのに1ヶ月くらい早くない?

今年の冬は暖冬ではとどこかで聞いたけれど、あれは噂話だったのかな?

先週スーパーでカイロが激安だったので思わず大量買いしてしまいまたまた在庫を抱えてしまったnanamama、以前にガス温水ヒーターの使用をガス会社から中止するように言われて新しい物を購入するか悩んでいましたが、nanapapa(主人)の結論はホットカーペットとエアコンの併用で過ごすというのでこのカイロが役に立つのではと思っています。

1年暮らしてみて寒ければやっぱり新しい今度はただのガスヒーターを購入する事になるのかな?

それでも、ガスヒーター用のコンセント工事が必要になるだろうから臨時出費の用意をしなくては。

今日はあまりの寒さに洗濯物を干す時にフリースのジャケット羽織ってしまったnanamamaです。



デル株式会社
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

オサムシ

今年の夏は暑かったですが、期間はここ数年では
短った(昔はこんなものだった?)と思います☆☆☆
by オサムシ (2015-10-02 06:41) 

Rinko

ほんと、急に寒くなったね。
敷きパットをどうしようか?悩んでる途中です。
by Rinko (2015-10-02 09:49) 

ナラ♪

家が暖かいのか?
掛け布団はまだ出してないナラです。

朝晩は涼しくてなってきたけど、
就寝時たまに暑くて
エアコンをつけたこともあり。

何か病気かな?
by ナラ♪ (2015-10-02 18:26) 

ジャランこ

急に寒くなったとは思うけど、そこまで寒くは感じないなあ。
皮下脂肪が多いからかなあ。
by ジャランこ (2015-10-02 23:37) 

takoing

夜と朝は冷え込むようになりましたね~。
でも昼間はまだまだ(;^^)。
歩くとすぐ汗かいてます。
フリース??とんでもない!って感じなんですよね。
by takoing (2015-10-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。