SSブログ

babagon大暴れの巻 [babagon]

babagon(実母)が先日から雨漏りするから屋根を直したいと言い、見積もりをしたところ約250万円程かかるとわかりその費用をどのように工面するか悩みどころ。

babagon様はあったらあっただけ使ってしまう人で、物は永遠に使えると思っている人なので本当に困りもの。

そして、弟にはとっても甘い人なのでnanamamaのイライラもピーク。

今日はbabagonがnanapapa(主人)に話を聞いて聞いて攻撃したけれど、自分の思っている答えがnanapapaから得られなくて大暴れ状態。

本当にbabagonには困ったわぁ~

無い袖は振れないということわざがあると教えたけれど馬の耳に念仏。

相変わらず「私をうつ病にするのか!!」と雄叫びで本当にイライラ。

「これから先病気をしたらどうするの?」と言うと「病気になんてならない」なんていう始末。

あ~こちらがうつ病になりそうだよ。



デル株式会社
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

オサムシ

ご苦労さまです☆☆☆
by オサムシ (2015-10-04 08:40) 

takoing

250万・・・結構、いやかなりしますね~。
他にも相見積もり頼んでますか?
外壁や屋根の診断は大抵どこでも無料診断&見積もりしてくれますので、
ホームセンターやリフォーム店等々、複数のお店で取るのをオススメします。


by takoing (2015-10-04 20:40) 

サニー

250万はいいお値段ですね。。。でもうちも400万かけて台所リフォームしてました。。。知らぬ間に。。。
by サニー (2015-10-04 21:11) 

ナラ♪

結構するね…。ふぅ。
ナラの実家も数年前、リフォームしましたが、
結構したと記憶してます…。
by ナラ♪ (2015-10-05 13:38) 

Rinko

家ってちょっと触るだけで結構するよね。
家も、水回り変えて欲しいですが・・・・
その費用を誰が負担するんだろう?
誰もいい出せない
by Rinko (2015-10-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。