SSブログ

新記録達成!! [日記]

今日、名古屋市営地下鉄のウォーキングイベントに参加してきました。

詳細については後日記事にしたいと思いますが、今日は嬉しいことが。

それは、1日に歩いた歩数が新記録を達成したのです。

なんと1日で「28181歩」歩いたのです。

距離にすると「20.8km」1日で歩いたことに。

消費カロリーは「590kcal」で、えっ~!ってかなりビックリ!! 

なぜならば東京ディズニーシーへ行った時に歩数は「24484歩」で、距離にすると「16.8km」だったのに消費カロリーはなんと「1008kcal」だったのです。

この差ってなんだろう。

明日からも新記録更新頑張りたいと思います。



デル株式会社
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

オサムシ

それだけ歩いたのなら
もっとカロリー消費してほしいですよね☆☆☆
by オサムシ (2015-10-25 09:02) 

とまと

記録更新おめでとうございます~
by とまと (2015-10-25 13:45) 

Rinko

お疲れ様~
凄い歩いたし、凄いカロリー消費したね。
私はそんなに歩けないよ。
by Rinko (2015-10-25 22:06) 

takoing

基礎代謝が変わってきているのでは?
私の歩数計では、消費カロリーと活動量、って違うんですよね。
両方kcalなんです。
機種によっては行動を4つに分類するものなどもあるそうです。
図書館、確かに良い立地でしたよね。
駅前なら会社帰りでも便利なんだよなぁ、って思ったのを思い出しました。
by takoing (2015-10-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。