SSブログ

急に寒くなったよ [日記]

今日突然風が強くとっても肌寒く感じ、夕方以降はコートが欲しいと思ったくらい。

突然こんなに寒くなるなんて。

今日はパスポートの受け取りなどまたまた名古屋駅に出掛けていたけれど、あまりの寒さにnanagon(娘)に電話して駅まで上着を持ってきてもらっちゃったくらいです。

今年の冬はいったいどんな冬が待っているんだろう。

明日の朝は最低温度が6℃らしいので今から明日の朝の服考えないとね。



デル株式会社
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

オサムシ

近畿で木枯らし1号が早くも出たということでしたので、
寒くなるのでしょうね☆☆☆
by オサムシ (2015-10-26 06:42) 

とまと

冬が近づいてきましたね~
by とまと (2015-10-26 08:23) 

takoing

ホント、急に寒くなりましたね。
でも日差しは結構ちゃんとしてるから、気づくと汗かいてる・・・
本当に着るものに困ります。
by takoing (2015-10-26 23:23) 

Rinko

少し前まで寒かったのにまた暖かいよね。
これで体調壊すんだよ。
by Rinko (2015-11-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新記録達成!!呼び出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。